《箱根・芦ノ湖畔にて》

箱根・山のホテルにて
b0364975_15392544.jpg

芦ノ湖を行く船を眺めながら コーシーのひと時
b0364975_15402643.jpg

b0364975_15405344.jpg

赤く色づいた庭を眺めながら・・・・・
b0364975_15411534.jpg

b0364975_15414962.jpg

相変わらず 寂しい人生をおくっている湘南の爺!







[PR]
by tigasakisi | 2016-11-20 15:53 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2016-11-20 21:34
お茶しているテーブルの横に素敵な方がいらっしゃるのでは・・・【笑】

元気ばば
Commented by いかちゃん at 2016-11-21 06:16 x
寂しい人生をおくっている湘南の爺!
。。。なんていいながら、ちょっとおいらは違うんだ!センスのいいところしか行かないんだ!。。。見せびらかしてんかぁ~~~(チェッ!)
Commented by getteng at 2016-11-21 07:10
湘南ジ-ジさん
それでも、一見豪華風(^o^)/
Commented by ヒューマン at 2016-11-21 09:03 x
おはようございます
箱根は湘南さんの庭ですものね
お店の人も知り合いばかりでは
Commented by ベル at 2016-11-21 10:26 x
おはようございます♪
優雅なコーシータイムで、羨ましい限りです。
インスタントコーヒーで我慢してますもん。
熱いコーヒー魔法瓶(ふるぅ~)に入れて、持って行ってます(^o^)v
Commented by imaipo at 2016-11-21 14:03 x
こんにちは
ジージさん優雅な良い時間を過ごしてますね
羨ましい(笑)
Commented by 大連三世 at 2016-11-21 18:56 x
なんだか別世界みたい
おしゃれなひとときですね。
Commented by いかちゃん at 2016-11-30 06:20 x
おっはぁ~~~
寒いぃ~~~、なんとかしてけれぇ~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
<< 《県立フラワーセンターにて》 《ボージョレヌーボーって?》 >>