《なんて素晴らしい!!》

b0364975_823989.jpg

今朝の富士!!

なんて素晴らしい!!


ちょっと長休みして 御免なんしょ!!!

[PR]
by tigasakisi | 2016-11-12 08:29 | Comments(13)
Commented by ヒューマン at 2016-11-12 08:49 x
おはようございます
箱根の紅葉をテレビで放送していました
行ってみたいが寒いでしょうね
Commented by 松風Ⅱ at 2016-11-12 15:53 x
ジージさん
早起きして見た富士山はピンク色に輝いていましたよ
残念でした~!
もう一足早ければピンク富士が見られたのにね
Commented by 大連三世 at 2016-11-12 18:15 x
今日は前橋もいい天気でした。
残念ながら富士山は見えませんが、浅間山きれいに見えてますよ。
Commented by getteng at 2016-11-12 20:20
湘南ジ-ジさん
富士山を見たのは何年前か?
もっとも、新幹線の中からですが・・・。
Commented by ベル at 2016-11-12 20:40 x
こんばんは☆
富士山の前の電線に。何か鳥が止まってるね(*^^*)
もう富士は、雪の帽子は春まで解けないのね。
こそぞ富士って光景だわd(゚-^*) ナイス♪
Commented by いかちゃん at 2016-11-13 08:03 x
おっはぁ~~~、いいねぇ~~~
日本一の山、素晴らしいぃ~~~

おいらの今朝の晴れやかな気持にピッタリだ(プッ!)
Commented by imaipo at 2016-11-13 14:10 x
こんにちは
お~~日本一の富士の山♪
良いですね自宅から見えるなんて
これから富士山が良く見える季節になってきますね。
Commented by いかちゃん at 2016-11-14 06:14 x
年寄りの疲れは1~2日遅れに来るという
まさに、今朝は立てないほど足に来てるぅ~~~。。(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!
Commented by IKUKO-IF at 2016-11-14 07:32
おはようございます。
今日は朝からジージ様の富士山と松風さんの富士山を
見せていただいたのでいいことありそう!!(^^)v
Commented by ma_kun at 2016-11-14 11:16 x
12日は大阪も天気が良かったですよ。
灘の酒蔵巡りでふらついて歩いていました。
Commented by いかちゃん at 2016-11-15 07:29 x
七転八倒、生まれて初めて味わう歯痛だぁ~~~、何も悪いことしてないどぉ~~~、助けてけれぇ~~~。。(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by いかちゃん at 2016-11-16 06:22 x
歯痛、お酒で誤魔化してるどx~~~(プッ!)
Commented by いかちゃん at 2016-11-17 07:25 x
日本時間、明日午前、安倍VSトランプ。。。さぁ~~~どうするぅ~~~(プッ!)
<< 《ボージョレヌーボーって?》 《寂し~~い!》 >>