《箱根・大涌谷へ!》

快晴!  快晴!!  超快晴!!
昨日の天気予報でも 超快晴の予報!
早起きして出掛けたのであります!!

ジージより早く あちらの国からお出での方々!
b0364975_1820142.jpg

白煙がモウモウ!!!
b0364975_18203021.jpg

ジージはチッコイ デジカメだっちゅに あちらさん達はでっかいカメラで!! 
b0364975_18212841.jpg

富士も 皆をお出迎えで御座います!!
b0364975_1822636.jpg

b0364975_18223570.jpg


[PR]
by tigasakisi | 2016-10-26 18:37 | Comments(19)
Commented by 大連三世 at 2016-10-26 21:32 x
今日はいい天気でしたね。
箱根は火山活動が収まって、賑わいが戻ってるようですね。
私は今日は日光を回ってきました。
Commented by juju3291a at 2016-10-26 21:58
大涌谷はもうOKなのですよね
黒卵 食べた?

元気ばば
Commented by fuchan_k at 2016-10-26 23:18
富士山の初冠雪のニュースがありましたが
ジージさんの写真では白くないようですね。

今日、湘南国際マラソンのTシャツなどが
送られてきました。
ボランティア名簿の中にジージさんの
名前を発見しましたよ。
雨だけは降らないでほしいですね。
Commented by いかちゃん at 2016-10-27 06:19 x
あんたは行くなぁ~~~、マグマが顔見たら怒り狂うんだぁ~~~~~~~~、いい顔してっからな(プッ!)
ちょっとおだてて(プッ!)
Commented by 三面相 at 2016-10-27 08:25 x
大涌谷にきれいな景色をしばらく見たことがない、行った時は霧ばかり。
富士山もきれいに見えて気持ちがいいですねえ。
Commented by ヒューマン at 2016-10-27 09:15 x
おはようございます
天気が良く富士山も元気な顔を見せていますね
観光客も戻り、良かったですね
Commented by ベル at 2016-10-27 09:44 x
おはようございます♪
秋晴れの日が少ない今年、観光地は大変でしょう。
晴れた日のチャリブラは、距離が伸びますね。
距離を伸ばしすぎて腰が痛いの(゚m゚*)プッ
Commented by たんたか at 2016-10-27 14:18 x
こんにちは
大涌谷 良いお天気ですね!
こちらは気温10度前後・・・寒くなってきましたよ
Commented by imaipo at 2016-10-27 14:44 x
こんにちは
富士山も遅ればせながら初冠雪とか
それにしても外人は何処にでもいますね(笑)
ジージさん黒卵食べましたか(笑)
Commented by いかちゃん at 2016-10-28 06:51 x
今日は老人ホームでボラ!
行くと何時も思い出すんだ。。。
ジージを(プッ!)
Commented by ma_kun at 2016-10-28 13:35 x
大涌谷は立ち入りが許可されているんですね。
黒たまごは食べられましたか。
富士山の初冠雪の頼りもありましたが
今日は雨で寒いです。
Commented by いかちゃん at 2016-10-29 07:24 x
おっはぁ~~~~~~

さぁ、今日の日本シリーズは関心が高いでしょうね、いい試合してますもんね、。。。羨ましいぃ~~~、今日は広島に勝ってほしい
Commented by IKUKO-IF at 2016-10-29 15:10
こんにちは~
富士山も綺麗に見えていい日だったんですね~
もちろん黒卵も食べてまたまた寿命を延ばしましたね(^^)v
Commented by いかちゃん at 2016-10-31 06:16 x
大阪マラソン・ボラ、気持ちいい天気でよかったぁ~~~~~~~~~~~
Commented by つばきだろ at 2016-10-31 17:10 x
富士山が良く見えていますね。
仙台で観光しましたが、近くの外国人が多かったです。
顔は変わりないようですが、言葉がチンプンカンプン。
Commented by 松風Ⅱ at 2016-10-31 18:11 x
お久しぶりです
いよいよ富士山も化粧の季節ですね
箱根はいつも人がいっぱい
寒さも厭わずお出かけジージさん。

マラソン当日のボラ担当地区はどの辺ですか
近くならまた迷カメラマン出動します
教えてください
Commented by いかちゃん at 2016-11-01 06:23 x
おっはぁ~~~~~~~~、今朝は雨だぁ~~~、
今日は何の日???



11月1日。。。ワンワンワンだぁ~(プッ!)
Commented by いかちゃん at 2016-11-02 07:35 x
ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
あぁ~~~~~~
昨日は12km、足が、腰が、頭があぁ~~~
Commented by いかちゃん at 2016-11-04 06:12 x
おぉ~~~い、旅行でも行ってんのぉ~~~
おぉ~~~い
<< 《寂し~~い!》 《運動会に参加!?》 >>