《湘南平》

  
遠くに 江ノ島が微かに見えるのですが・・・・・
b0364975_942184.jpg

 子供ずれのご一家が 楽しくランチ中!!
b0364975_944555.jpg

       お行儀よくネ!!

b0364975_952873.jpg


      
ようやく晴れ上がったので 

久し振りに 隣り市の「湘南平」へチャリンキング!!

[PR]
by tigasakisi | 2016-10-03 09:25 | Comments(10)
Commented by ベル at 2016-10-03 12:25 x
こんにちは♪
長く更新がないので、心配してたんですよ(^o^)
若い親子連れ、40年前の我が家の景だわね(笑)
もう孫が、こんな生活を始めても良いぐらいだわ(^^)
Commented by 松風Ⅱ at 2016-10-03 14:39 x
いよいよ台風が近くなってきたのか
昨日が嘘のような天候です
お元気ですね~
私、恥ずかしながら湘南平を知らないのですよ
一度ご案内くださいませんか
Commented by getteng at 2016-10-03 15:15
湘南ジ-ジさん
昨日の当地は30度で蒸し暑く夜はク-ラ-が要りました。
今日も晴天で蒸し暑いです。
明日は病院なのですが、いくらか台風の影響があるかな?
Commented by つばきだろ at 2016-10-03 16:45 x
東京タワーの湘南版ですか、アンテナが一杯下がっていますね。
Commented by 北の旅人 at 2016-10-03 17:44 x
我が写真の会に89歳になられる大先輩が
参加されてます、北旅も? そこまではむりかな~?
せめて、湘南ジージ先輩、getteng先輩の年代
までは頑張れそうです(無理かな~?)
ともかくお二人の記事が励みですよ・・・はい
Commented by 大連三世 at 2016-10-03 20:12 x
たまに晴れても長続きしませんね。
今日はまた降ったりやんだり、明日は晴れて次はまた雨
気分が晴れません。
Commented by fuchan_k at 2016-10-03 23:05
お元気だったのですね〜。
しばらくお休みだったようで
心配していました。
Commented by いかちゃん at 2016-10-04 06:12 x
台風、送ってやったけど、コントロールが悪かったかな。。。そっちからはずれそうだ、スマン(プッ!)
Commented by imaipo at 2016-10-04 08:14 x
おはようございます
長く更新されなかったのでどうなさったのかと
チャリングで湘南平へですか
お元気で良かったです。
Commented by ヒューマン at 2016-10-04 08:44 x
おはようございます
やはり湘南先輩がいないブログはさびしいですね
天気も良くなかったのでお出かけできなかったのですね
<< 《病弱の爺!》 《天狗様だどぉ~!》 >>