《あぁ もう秋??》

海岸沿いの ジョギング & チャリンキング専用道も 寂しい限り!
b0364975_154136100.jpg

当然ながら 海を見ながらのウォーキングはグウ!!

泳いだら風邪引きそうなので ただ眺めてるだけ!!
b0364975_1544786.jpg

日焼けには 注意!
b0364975_15425097.jpg

色白の爺は 日焼け止めクリームをたっぷり塗って!!!!!
b0364975_1543635.jpg

もう 泳いでる連中は 殆ど皆無!

今年は とうとう一度も海水浴しなかったなぁ~!


歳取ったなぁ~~~~!







[PR]
by tigasakisi | 2016-09-18 15:56 | Comments(16)
Commented by getteng at 2016-09-18 16:24
湘南ジ-ジさん
ここ数年、夏の海には近づいていませんね。
海が怖いってわけじゃないのですが、縁がなくて・・・。
当地は昨夜から77通の大雨避難準備・勧告のメ-ルが入ってきました。
Commented by juju3291a at 2016-09-18 17:33
海水浴30年以上していません。
1年に一度でも塩水に浸かると風邪をひかないと言います。
本当かな

元気ばば
Commented by 大連三世 at 2016-09-18 20:06 x
海も静かになっていますね。
ジージさんは今年は海で泳がなかったと行ってますが
私なんぞはもう20年は海にも川にも入ってないですよ。
Commented by いかちゃん at 2016-09-19 07:36 x
当たり前だ、萎れたジージの裸なんて、見せるのは罪だどぉ~~~(プッ!)
Commented by IKUKO-IF at 2016-09-19 08:01
おはようございます。
台風の影響で雨が続きますね~
無事通過するまでおとなしくしていましょう。
Commented by imaipo at 2016-09-19 08:06 x
おはようございます
秋の海辺を風を切ってチャリで
良い季節になってきたようですね
夏場は人人でチャリも飛ばせなかったでしょうから
これからは湘南ジージさんの世界になりますね。
Commented by ベル at 2016-09-19 08:53 x
おはようございます♪
これからチャリ族には良い季節ですね。
晴れさえすればですけどね(^_-)-☆
今日も雨、チャリの充電完璧なのに・・・
雨ばかりじゃ放電しちゃうよ、晴れてやぁ~(^^ゞ
Commented by つばきだろ at 2016-09-19 16:33 x
子供の頃は、海、川で泳いでいましたね。
湘南の海で泳がなくても、秋田の川で泳いでください。
Commented by fuchan_k at 2016-09-19 20:47
こう毎日 雨ばかりでは泳ごうという
気分にもなりません。
チャリもジョギングもだめですよね。
食欲の秋なので、運動しなきゃいけないのに。
Commented by いかちゃん at 2016-09-20 07:07 x
おぉ~~~い、きをつけろぉ~~~
思いっきり息吹いてそっちへ台風送ってやってるから(プッ!)
Commented by ヒューマン at 2016-09-20 08:55 x
おはようございます
この歳になると海で泳ごうという気になりませんね
溺れたというニュースも話題にならないしね
Commented by ma_kun at 2016-09-20 10:29 x
海も静かになっていますね。
山歩きは続いていますが海水浴は何十年も行ってません。
台風16号、嵐の前の静けさです。
Commented by いかちゃん at 2016-09-21 06:19 x
今日は歴史探訪の会、久しぶりの同好会だぁ~~~(プッ!)
Commented by 松風Ⅱ at 2016-09-21 16:44 x
台風が何事もなく通過して
茅ヶ崎海岸もようやく散歩が出来る季節になりましたね
ずい分ご無沙汰していますから
わたしも海岸散歩お始めましょうか
Commented by いかちゃん at 2016-09-22 08:22 x
昨日は奈良をブラブラ、気持ちよかったどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(プッ!)
Commented by 西やん at 2016-09-22 10:30 x
昨日、今日は涼しくて上着が欲しいくらいです。
若者は元気ですね。海風は寒いのでは
<< 《天狗様だどぉ~!》 《ボニージャックス・ショウ!》 >>