《読書の秋?》

読書の秋がやって参りました

快晴の昨日
b0364975_9251159.jpg

湘南海岸で 読書中のジージ?!


「チャリンコ中のジージなら信用できるけれど
「読書中のジージなんざ 考えられねぇ~」との声が 西の方から!!


同感!  同感!!

[PR]
by tigasakisi | 2016-09-11 09:34 | Comments(12)
Commented by ベル at 2016-09-11 10:45 x
読書の秋でも、日中陽の下で本を読むなんて考えられんわ(笑)
白内障で眩しいもん(゚m゚*)プッ
寝床で読むのが一番、2ページも読んだらもう寝てる。
翌日また同じ所を読んでる(爆)
Commented by getteng at 2016-09-11 12:17
湘南ジ-ジさん
愚生、白内障の手術前は「毒書日記」ブログまでやっていたのが、
手術後は本は読まなくなりましたので、ブログも止めました。
今はネットで知る方が楽になりましたので、いけませんね(喝!)
Commented by 松風Ⅱ at 2016-09-11 14:12 x
長い夏眠をしている内に
季節は変わっていました
でも、まだ暑いですねえ
海岸での読書はちと早いような気がしますが
Commented by juju3291a at 2016-09-11 17:25
炎天下ですよね
すごいね~~~~

元気ばば
Commented by 大連三世 at 2016-09-11 19:25 x
海辺はこうやって読書できるくらい涼しくなってきましたか。
もう9月の半ば、日に日に秋の気配が高まりますね。
海なし県ではまだまだ残暑が厳しいのですが
もう少しの辛抱です。
Commented by いかちゃん at 2016-09-12 07:28 x
実は、おいらも読書が続いてるんだぁ~~~
映画化される「怒り・上下」、芥川賞「コンビニ人間」、今は痛快「村上海賊の娘・4巻」読破中だぁ~~~
Commented by imaipo at 2016-09-12 08:23 x
おはようございます
まだ炎天下の下での読書はきついでしょうね(笑)
眩しくて私はダメですね(笑)
Commented by ヒューマン at 2016-09-12 08:46 x
おはようございます
まだ外は暑いですよね
せめて図書館かなにかエアコンのあるところがいいな~
Commented by ma_kun at 2016-09-12 11:10 x
秋が訪れてきてると言っても
炎天下での読書は辛いのではないでしょうか。
山歩きの季節が来たと思うと秋雨が続くようです。
Commented by つばきだろ at 2016-09-12 14:06 x
本が逆さまじゃないですか。
Commented by いかちゃん at 2016-09-13 07:19 x
近畿は今週はずぅ~~と雨予報
週末山歩きなのにぃ~~~(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by いかちゃん at 2016-09-14 08:00 x
ジョグ過労で身体がガクガクゥ~~~
たすけてけれぇ~~~~~~~~~~
<< 《ボニージャックス・ショウ!》 《来年まで バイバイ!》 >>