《大磯PHにて》

大磯・太平洋岸自転車道

b0364975_10161387.jpg


憎たらしい爺が持参の 可愛い水筒!

b0364975_20353334.jpg

混雑する「飛び込み台」

b0364975_20260833.jpg
b0364975_20265201.jpg

b0364975_20262583.jpg


喫茶室でアイスクリームを頂きながら!!
b0364975_20270617.jpg




[PR]
by tigasakisi | 2016-08-23 15:30 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-08-23 15:37
tigasakisiさん
貴兄も飛び込まなければいけませんよ!
体にひねりを入れ頭からプ-ルにザブ~ン、気持ち良かですよ(=^.^=)
中学生か高校生の頃、川にジャンプしたらフンドシの紐が切れて、
探すのにえらい目に遭ったことを思い出しました。
場所は山国川の海寄り、これを遡って耶馬渓まで行けば、
菊池寛の「恩讐の彼方」の青の同門に続きます。
Commented by 湘南ジージ at 2016-08-23 18:15 x
学生時代 博多に転勤していた兄に「耶馬溪」に連れて行かれた思い出があります
「恩讐に彼方に」・・・・・・
今の若い連中 読んでますかね?
Commented by 大連三世 at 2016-08-23 19:30 x
オリンピックを見た後だけに
大磯といえども素人の飛び込みスタイルはあまり格好良くないですね。
ジージさんいいところ見せてはいかが。
Commented by juju3291a at 2016-08-23 22:41
かわいいアイス
わらびもちではないの?

元気ばば
Commented by つばきだろ at 2016-08-24 07:59 x
オリンピックに刺激され、飛び込みを始める、良い構図ですね。
Commented by imaipo at 2016-08-24 08:17 x
おはようございます
写真の場所は大磯ロングビーチですか?
老若男女で賑わってますね
(笑)鵜あmそうなアイスクリームで一服してますね。
Commented by ヒューマン at 2016-08-24 08:46 x
おはようございます
若者は元気ですね
湘南さんはまさか飛び込みはしないでしょうね。
間違えられますね(笑い)
Commented by hohsi117 at 2016-08-24 09:52
先程  大磯に住む娘の様に思っている
知人とLINE交換!
台風時は一時凄かったようですね。
Commented by いかちゃん at 2016-08-25 07:03 x
(チェッ!)また贅沢なのを見せびらかして、
おいらは水だけだぁ~~~(チェッ!)

暑さと二日酔いでバテバテ。。(;>_<;)。、。
Commented by ベル at 2016-08-25 10:17 x
おはようございます♪
美味しそうなスゥィーツ・・・ベルさんは見るだけで太りそう(笑)
飛び込む時、ひとひねり欲しかったね(^^)
そしたら注目されたのに(爆)
Commented by ma_kun at 2016-08-25 13:26 x
プールに飛び込むのはいいですが、身投げだけは思い
とどまって下さいね。(笑)
Commented by fuchan_k at 2016-08-25 22:36
コラコラ〜!
迂闊に撮ってはいけませんよ〜。
ましてや水着姿はね。
まあ、男子のことなら盗撮とは
言われないかな?(笑)
Commented by 北の旅人 at 2016-08-25 23:21 x
北旅めはよく知りませんが、昔、南の島で
バンザイ岬という場所があったらしいですね(汗)
Commented by いかちゃん at 2016-08-26 06:59 x
4連勝だ、どうだぁ~~~(プッ!)
<< 《オリンピック観戦で忙しくって!》 《正月休みには 又来るね!》 >>