《正月休みには 又来るね!》

神戸の娘と 東京の大学に来ている孫娘

今年の夏休みも 又来訪です!

(江の島灯台から 相模湾をパチリしている神戸のお嬢)

b0364975_19120638.jpg


今日 神戸へ帰還です

「正月には又来るね!」


幾つになっても 親バカの爺と婆!!


[PR]
by tigasakisi | 2016-08-15 20:06 | Comments(22)
Commented by getteng at 2016-08-15 21:00
tigasakisiさん
娘と孫姫が相手ではかないませんね。
羨ましいな、クヌヤロウ!
Commented by いかちゃん at 2016-08-16 08:02 x
また来るね!。。。っか、
元気でな(プッ!)
Commented by imaipo at 2016-08-16 08:20 x
おはようございます
いくつになってもおやばかはなくなりません(笑)
我が家でも家内が同じ息子に対して(笑)
笑顔が息子には多いような(笑)
Commented by ma_kun at 2016-08-16 10:25 x
おはようございます。
賑やかだったでしょうね。
曾孫さんは未だですか?
Commented by つばきだろ at 2016-08-16 11:56 x
いつまでも親バカですよ。
きのう娘が帰り、きょう娘と孫が帰ります。
色々と荷物を持たせました。
Commented by ベル at 2016-08-16 12:21 x
こんにちは♪
今日久しぶりに九州の娘から電話、なんだろうと思ったら、お盆玉の催促でした(^o^;
知ってる?『お盆玉』・・・
正月の『お年玉』の夏バージョンらしい(ノ_-;)ハア…
Commented by 大連三世 at 2016-08-16 20:03 x
我が家には、今年のお盆は孫たちはだーれもやってきませんでした。
さみしいジーバーの二人だけでしたよ。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2016-08-16 20:21 x
こんばんは
何といっても娘さんやお孫さんの顔を見るのが
一番の楽しみですね 今年は上の孫が膝の手術で
帰れなくなりました さみしいです
Commented by たんたか at 2016-08-16 22:22 x
こんばんは
13日に母や妹夫婦たちとお寺で待ち合わせしてお墓参り
その後実家によって食事会
母94歳から下は3カ月・・・総勢17人
5歳と3歳が走り回って賑やかでしたよ
Commented by いかちゃん at 2016-08-17 06:22 x
卓球の愛ちゃんなんとか銅メダル、ホッとしたぁ~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2016-08-17 07:34
tigasakisiさん
お嬢さんは奥さん似のアギダ美人でよがったですね(=^.^=)
Commented by ヒューマン at 2016-08-17 09:21 x
おはようございます
娘さんはかわいいですね 
大学生とは若くて美人 いいね~
Commented by 北の旅人 at 2016-08-17 16:07 x
さすがに、ジージ殿の血筋!
スタイル抜群! 後姿からもその片鱗を感じ
ますね~
我が家は胴長、短足の家系・・・トホホ!
Commented by いかちゃん at 2016-08-18 08:11 x
48キロ級の登坂絵莉、58キロ級の伊調馨、69キロ級の土性沙羅。。。3階級金メダル、感激ぉ~~~
眠いぃ~~~~~~~~~~~
Commented by いかちゃん at 2016-08-19 07:35 x
眠気眼でも、余裕で見れると思ったのに、
負けたぁ~~~~~~~ってか、
うぅ~~~ん、くやちいぃ~~~~~~~~~

何のことだ!ってか。。。こらぁ~~~~~~~~(チェッ!)
Commented by hohsi117 at 2016-08-19 10:24
おはようございます
暑い毎日でもジージさんは変わらず
お元気の様子ですね、
姉妹の様になって来たでしょ!
そんなお二人の来訪が唯一の楽しみですね。

行方の分からないジージさんのブログでした
(p_-)
Commented by IKUKO-IF at 2016-08-20 07:28
おはようございます。
娘さんとお孫さん・・・もう娘が2人ですね(^^♪
ジージ様の顔が緩みっぱなしでしたね~
Commented by いかちゃん at 2016-08-20 08:04 x
毎日、毎日、メダルラッシュゥ~~~~~~~~、
今日は男子400mリレー、楽しみぃ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by juju3291a at 2016-08-21 00:35
にこにこ じじさま
親ですね
ちゃりんこ さぼってるの?

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-08-21 06:42 x
男子400mリレー、いやぁ~~ドキドキバクバク、若いのもやるなぁ~~~ 。。。(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2016-08-22 06:23 x
オリンピック・高校野球が終わりぃ~
否が応でもトラへ。。。ってか、うぅ~~~ん、あまり見たくねぇなぁ~~~(^m^;......)。。。
Commented by fuchan_k at 2016-08-22 12:54
ステキな夏休みだったようですね〜。

台風9号が千葉の館山市あたりに上陸したもよう。
湘南も雨風が酷いですから、間違ってもチャリで
外出されませんように。
吹っ飛ばされますから〜!@@;
<< 《大磯PHにて》 《言いたか ないけど!》 >>