《言いたか ないけど!》

言いたか ないけど 暑ちィ~~!

b0364975_15362272.jpg

明日からの連休には 神戸のお嬢達が遊びに来るとの便り!

b0364975_15370328.jpg
b0364975_15363442.jpg
b0364975_06570218.jpg
暑くって 商売にならん!!

破産したら どうしよう??!!


[PR]
by tigasakisi | 2016-08-11 07:04 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-08-10 21:31
tigasakisiさん
今日は高い後期高齢者保険料の請求書が届き腹が立っております<<0(>_<)0>>
Commented by juju3291a at 2016-08-11 07:20
1500円 2000円 高すぎ 借りたくない
だから 商売暇だ

元気ばば
Commented by imaipo at 2016-08-11 08:09 x
おはようございます
今日はお嬢さんとお孫さんがですか
嬉しい楽しい時間が過ごせそうですね。
Commented by いかちゃん at 2016-08-11 08:36 x
バテバテだx~~~~~~~
助けてけれぇ~~~~~~~~
Commented by ヒューマン at 2016-08-11 08:38 x
おはようございます
お孫さんの顔が見れて 嬉しいですね
湘南さんの顔が見たいですね
Commented by 大連三世 at 2016-08-11 16:43 x
こう暑いと海に出かける人も減るようですね。
芋を洗うような海岸とよく言われますが、まばらですね。
パラソル屋さんも退屈そうです。
Commented by fuchan_k at 2016-08-11 22:54
真夏の太陽のもとでも、元気にチャリンキングを
されているのですね。
暑すぎるからか、西浜海水浴場も空いているようですね。
Commented by いかちゃん at 2016-08-12 07:21 x
女子トライアスロン・上田藍が楽しみぃ~~~
ちっちゃいのにメダル候補、
ちっちゃくても頑張れれるんだどぉ~、馬鹿にすんなよぉ~~~(プッ!)
Commented by ベル at 2016-08-12 10:29 x
おはようございます♪
今頃、お孫ちゃんに遊んで貰ってるのかなぁ~(^o^;
財布の紐、開きっ放しかもね(笑)
暑いから無理しないでね~(*゚ー゚*)
Commented by 西やん at 2016-08-12 23:34 x
暑い日中を過ごせれば冷たいビールのパラダイスでしょう。
世の中、辛いことばかりは続きません。
信じて行きましょう。
Commented by ma_kun at 2016-08-13 11:12 x
神戸から娘さんとお孫さんが来られているんですが。
ジージさんの緩んだ顔を見てみたいものです。

Commented by いかちゃん at 2016-08-14 07:46 x
昨日の墓参り、いやぁ~暑かったぁ~、
その分、ビールが最高ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪。。
Commented by IKUKO at 2016-08-14 13:49 x
こんにちは~
信州も暑いですよ!!
何時までこの暑さ続くのでしょう~
でも夜になると虫の声が聴こえます・・・・
Commented by いかちゃん at 2016-08-15 07:09 x
久しぶりのステーキ、うまかったどぉ~~~
すてきぃ~~~(プッ!)
<< 《正月休みには 又来るね!》 《星の王子さま》 >>