《愛しの茂ちゃん!》


b0364975_15403549.jpg
b0364975_15394745.jpg

小田原への行き帰りには 絶対に ご挨拶を欠かさない茂ちゃん!

彼に逢うと 何故か知らねど 元気が出るのであります!

しかし 前を通る度に「禁煙」を勧めるのですが 聴く耳持たない茂ちゃんです!

こればっかしは 諦めました!


それにしても 暑ちィ~~~~!!!!







[PR]
by tigasakisi | 2016-08-07 05:15 | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-08-07 06:50
湘南ジ-ジさん
禁煙など勧めたら「バカヤロ-!」と杖で叩かれるに決まっていますよ(=^.^=)
Commented by ヒューマン at 2016-08-07 08:47 x
おはようございます
禁煙ね~ 昔はそんな話、なかったでしょうね。
今は喫煙 肩身が狭いですね
Commented by 北の旅人 at 2016-08-07 10:57 x
北海道もここ数日、暑い暑い!
でも明日から台風が接近で、また雨が?
短い北国の夏もすぐに終わります!
Commented by ベル at 2016-08-07 11:43 x
こんにちは♪
毎日暑いけど、チャリに乗ってる?
ベルさん、パンクしてから乗ってないよ(笑)
今日はちょっと乗ってみようかな、ブログ用写真がないの(^o^)
Commented by 大連三世 at 2016-08-07 20:17 x
いやー
全く暑い日が続きますね。
なんとかして欲しいものです。
あちー。
Commented by juju3291a at 2016-08-07 21:15
かれのたばこ姿は有名ですよね
ほとんどの人がこの姿をイメージするのですよね

元気ばば
<< 《星の王子さま》 《今日は 花火だどぉ~!》 >>