《今日は 花火だどぉ~!》



b0364975_20262967.jpg

オ~~イ 今日は 海岸で花火だどぉ~!

夕方に上がる『花火』に 気持ちもスカッとするどぉ~!

暑さも忘れるどぉ~!

暇だったら 見物に来ないかぁ~!  見物料はまけとくどお~

但し ジージんちのベランダからなんだけどね!(プッ!)



[PR]
by tigasakisi | 2016-08-06 05:19 | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-08-06 06:06
湘南ジ-ジさん
愚生は、あの音が嫌いなんですよ。
近くでつくられるポンポン菓子同様に・・・。
大昔、「砲弾カタル」というのがあったのを思い出します。
これを知っている奴らは戦前生まれということです。
Commented by juju3291a at 2016-08-06 06:44
ベランダから 見えるの~
いいな
100万両の価値ある家だね

★元気ばば
Commented by ヒューマン at 2016-08-06 08:35 x
おはようございます
生憎、わが街も花火大会があり、欠席させていただきます
場所の確保が大変です
Commented by ma_kun at 2016-08-06 10:40 x
お早う御座います
お誘いは有り難いですが
淀川花火大会があるのです。
娘のマンションからビール片手で見物です。
Commented by たんたか at 2016-08-06 11:58 x
こんにちは
ベランダから花火が見られるなんて良いですね~♪
2日に花火大会あったんですが会場が雨で観客が地下鉄駅からでられず・・・
始発の地下鉄に乗ったまま待機状態・・・
いつ動くか分からずあきらめて帰りましたよ
家の近くで遠くに上がる花火を見てました(笑)
Commented by 大連三世 at 2016-08-06 17:01 x
夏の風物詩 花火大会
ご自宅から見物できるとは羨ましいかぎり。
こちらでも今日は、県内最大15,000発の高崎花火大会
来週が前橋花火なんですが家から見ることはできません。
この蒸し暑さ、出かける元気も出ません。
<< 《愛しの茂ちゃん!》 何を好んで このクソ暑い中を! >>