《早朝のサザンビーチ》 

客待ちの「サザンビーチ茅ヶ崎」
b0364975_811113.jpg

遠くに烏帽子岩が・・・・・・

だけど まだサブイ!!!
b0364975_8114396.jpg

海の家も 時間前なので閑散!!!!!
b0364975_812638.jpg

早く 陽が照ろぉ~!
サブイどぉ~!!
b0364975_8122438.jpg
 
そろそろ 海岸へはカメラ持参禁止!

お巡りさんに注意されますよ!!






[PR]
by tigasakisi | 2016-07-23 09:07 | Comments(10)
Commented by ヒューマン at 2016-07-23 09:24 x
おはようございます
カメラ禁止ですか 困ったな~
内緒で撮りますか
Commented by juju3291a at 2016-07-23 10:35
爺様 早すぎ
もっとゆっくり寝ていたらいいのに

元気ばば
Commented by つばきだろ at 2016-07-23 14:19 x
カメラ禁止になるのですか、彼女たちは寒くないのかな。
Commented by 大連三世 at 2016-07-23 20:35 x
禁止と言われればなおさら持ち込みたくなります。
いい写真が撮れそー。
Commented by getteng at 2016-07-23 21:16
湘南ジ-ジさん
それでも、上手に盗み撮りしてください!
これまでの苦労の成果が問われますぞ。
Commented by 北の旅人 at 2016-07-23 21:33 x
ほう?海水浴場は撮影禁止ですか~?
でも、スマホ持参の方は大勢おられるので
特に、ポケモン=GOが開始されますます
スマホが溢れるでしょうにね・・・!
Commented by いかちゃん at 2016-07-24 07:41 x
注意されるくらいなら、大丈夫、
良いショット、アップで撮ってけれぇ~~
頼むぞぉ~~~(プッ!)
Commented by ベル at 2016-07-24 09:05 x
おはようございます♪
元気で湘南を取材してますね(*^^*)
ビーチはこれから花が咲く時なのに、撮影が難しくなるなんて、
カメラ没収だけは嫌ですから、気を付けて下さいね
Commented by ma_kun at 2016-07-24 10:25 x
梅雨が明けたようですね。
ありゃ~カメラ禁止なんですか。
ピチピチギャルを期待してたのにね~。
Commented by imaipo at 2016-07-24 13:48 x
こんにちは
今年は梅雨明けせず寒い日が続いて
湘南海岸も寂しいですね
おっしゃる通りでこれからカメラ持参は
注意されるでしょうね。
<< 《大磯ロングビーチだぁ!》 《”昨日”の続き!》 >>