《”昨日”の続き!》

毎年楽しみにしている 女の子の髪飾り!

本人よりも 家の方達が楽しみ??!!
b0364975_11404152.jpg

「祭りなんか ちっとも面白くないのよねぇ~~!」
b0364975_11415825.jpg

親に付き合い 早起きさせられたので ネブタイッ~!
b0364975_11424229.jpg

孫に付き合い 巧みにスマホを操ってる 老カメラ・ウ~マン!
b0364975_11463825.jpg

親に付き合わされてる 可愛い 女の子!
b0364975_1147543.jpg

b0364975_11472560.jpg

b0364975_11475246.jpg


今年の浜降祭も これにて終了・・・・・と相成りましたので御座います!








[PR]
by tigasakisi | 2016-07-19 21:05 | Comments(13)
Commented by 西やん at 2016-07-19 21:30 x
子供は正直ですね。
私も小さいときはお祭りより露店のほうが気になりました。
会社が近くだったのに浜降り祭は行ったことがありませんでした。
来年も覚えていたら行ってみたいと思います。
Commented by getteng at 2016-07-19 21:38
湘南ジ-ジさん
6枚目の女の子なんて、子供とは思えない色っぽさ!
Commented by いかちゃん at 2016-07-20 06:25 x
何度言ったらわかるのぉ~~~
もっと!もっと!
ピチピチギャルのアップをxO~~~~~~~

もう(チェッ!)
Commented by imaipo at 2016-07-20 08:23 x
おはようございます
お子さんの髪飾り可愛らしいですね
将来が楽しみです(笑)
Commented by ベル at 2016-07-20 09:08 x
おはようございます♪
やっぱり祭りの時はロングの髪の毛を、
キリッと結い上げるのが、カッコいいですね(*^^*)
ショートヘアーじゃ、合いませんね(^_-)-☆
Commented by たんたか at 2016-07-20 09:28 x
おはようございま~す♪
いやぁ~いいわぁ~女の子 可愛いですね!!
髪の結い方纏め方 髪飾り 素敵~♪

Commented by ヒューマン at 2016-07-20 10:24 x
おはようございます

女の子の髪飾りはかわいいですね
孫のまこちゃん 幼稚園に行くのに毎日違う髪飾りをしていきます。ママがそうしているのだとは思いますが、かわいいねと
言ってあげます
Commented by つばきだろ at 2016-07-20 18:06 x
子供は親のためにやっているのでしょう、親も昔はそう思っていたのに。
Commented by 大連三世 at 2016-07-20 18:22 x
そうなんでしょうね。
幼い女の子、祭りより楽しいもがほかにありそうです。
ちょっとかわいそうかな。
Commented by いかちゃん at 2016-07-21 06:15 x
(>_<)イ-…コラxァ~

あぁ~~~、あぁ~~~、あぁ~~~
我がチーム、もう真冬だぁ~~~。。(;>_<;)。、。
Commented by いかちゃん at 2016-07-22 08:02 x
うぅ~~~ん
バテバテ、夏バテぇ~~~
。。(;>_<;)。、。 。。
Commented by fuchan_k at 2016-07-22 23:17
浜降祭と知りながら、目が覚めたらありゃりゃ〜!
今から行ってもダメだこりゃ!で諦めました。
たくさんの写真を見せていただき
行ったつもりになれました。サンキュー!です。
Commented by いかちゃん at 2016-07-23 07:56 x
今日、そっちから甥っ子が来るんだって!
ジージの様子キッチリ聞いとくからな(プッ!)
<< 《早朝のサザンビーチ》  《浜降祭(はまおりさい)》 >>