《いつもの悪い癖が!!》

今日は七夕!!
(このブログ原稿を書いたのが昨日7/7  御免なんしょ!!)

良い事がありそうな予感!!

いい歳こいて 今更いい事なんぞあろう筈もなし!


いつもの悪い癖が もくもくと!!!!

そうだ 箱根へ行って来よう!!
(いつもの 一人衆議一決!)


朝食を急ぎ平らげ 8時半に我が家を出立です!

10時半過ぎには 芦ノ湖畔に到着です

既に 大勢の観光客が観光船に・・・・・・
b0364975_8354282.jpg

b0364975_836841.jpg

b0364975_836286.jpg

湖畔の「箱根駅伝ミュージアム」で 母校の幟を横目で眺めながら
モーニングコーヒーです!
b0364975_836519.jpg

早めに切り上げ いつもの「甘酒茶屋」にて甘酒を頂き
3時頃には ご帰還の 慌しい爺で御座います!!
b0364975_838328.jpg

b0364975_8531594.jpg

ご期待にそえず 当分長生きしそう!!




[PR]
by tigasakisi | 2016-07-08 08:57 | Comments(14)
Commented by ヒューマン at 2016-07-08 09:02 x
おはようございます
あれ、おひとりでおでかけですか
気軽な一人旅 いいな~
Commented by 三面相 at 2016-07-08 09:45 x
簡単に箱根に行けるのが羨ましいですねえ。
富士山は見えないのですかねえ。
Commented by ベル at 2016-07-08 11:22 x
おはようございます♪
今日は雨だよ~家で大人しく昼寝でもしようかと(笑)
朝から眠くて眠くて、お腹も減って来たし・・・
写真の整理しょうかなぁ(^o^)v
ジージさんちの方は、水不足の影響はないの?
Commented by juju3291a at 2016-07-08 14:43
まだ頑張る
よし よし
ブログ更新がなくなったらそろそろ・・・【笑】

★元気ばば★
Commented by getteng at 2016-07-08 15:11
tigasakisiさん
何でそんなに急いでいるのですかな?
とにかく、ブレ-キとアクセルの踏み間違いだけは絶対避けてくださいよ!
Commented by 大連三世 at 2016-07-08 18:41 x
昨日は青空が広がりましたが、猛烈な暑さでしたね。
箱根に避暑は正解だったでしょう。
私も逃げ出したかったのですが、所用でそれもかなわず
じっと暑さに耐えました。
Commented by 松風Ⅱ at 2016-07-08 21:41 x
こんばんは
お元気ですね~
少しお裾分けに与りたいのですが
無理ですか
Commented by いかちゃん at 2016-07-09 07:12 x
うぅ~~~ん、期待してもだめだぁ~~~、
赤子の手をひねるように、赤い軍団に遊ばれて、
気分悪い朝だぁ~~~

ジージのことは決して期待してる、なんて言わないよ(プッ!)
Commented by imaipo at 2016-07-09 07:44 x
おはようございます
まだ大涌谷は規制がかかってるんでしたっけ
黒卵を食べて長生きしてください
飲み物がないと食べるのが大変です
以前行ったときに長生きしようと何個も食べました(笑)
Commented by つばきだろ at 2016-07-09 08:37 x
箱根は良い時期でしょうね、由利海岸の岩カキも出始めましたよ。
Commented by ma_kun at 2016-07-09 11:22 x
お早う御座います
チャリンコで箱根越えですか。
ジージーさんの馬力を少しでも分けて欲しいです。
Commented by 西やん at 2016-07-09 18:44 x
さすがに今日は雨でチャリも大変でしょう。
私は近所を歩きましたが人も少ないですね。
湘南は午前中、大雨洪水注意報が出ていたようですがどうでしたか。
Commented by いかちゃん at 2016-07-10 06:53 x
あぁ~~~、あぁ~~~、あぁ~~~、あぁ~~~、あぁ~~~
。。(;>_<;)。、。
Commented by IKUKO-IF at 2016-07-10 13:02
こんにちは~
七夕・・・・いくつになってもメルヘン・・・・
願い事はうっかりしたけど信州は月遅れで8月7日が
七夕なので願い事はその時に七夕饅頭とともに・・・
<< 《湘南ひらつか七夕祭り》 《どら焼き屋・菜の花》 >>