《どら焼き屋・菜の花》

『どら焼き屋 菜の花』
b0364975_18235428.jpg

b0364975_18241612.jpg

ヒョウのお出迎え!
b0364975_18243692.jpg

腹が減ったら!!!!!
b0364975_1825733.jpg

b0364975_18253937.jpg

美味しい ザル蕎麦!
b0364975_1826818.jpg

小田原城からの帰り道  いつもの蕎麦屋へ立ち寄りです!

美味しいのであります!

ヒョウのお出迎えに ソッと入店です!





[PR]
by tigasakisi | 2016-07-06 05:20 | Comments(12)
Commented by 三面相 at 2016-07-06 07:02 x
このヒョウは怖そうです、今にもとびかかりそう。
蕎麦ですか、チャリで走った後で美味いでしょうねえ。
今日もこの時間から強烈に暑い!
Commented by imaipo at 2016-07-06 08:04 x
おはようございます
面白い店ですね、ヒョウがお迎えとは(笑)
それにしても鵜あそうな天ざるですね
暑い時はこれが良いですね(笑)
Commented by ヒューマン at 2016-07-06 09:09 x
おはようございます
贅沢なランチですね。ヒューマンは盛りそばですね
Commented by IKUKO-IF at 2016-07-06 09:12
おはようございます。
暑い中のお出掛けの楽しみはやっぱり美味しいものですよね~
天ぷらとお蕎麦・・・・・いつも天ぷらはカロリーが・・なんて言って我慢してるけど次は絶対食べるぞ!!(笑)
Commented by ベル at 2016-07-06 11:49 x
こんにちは♪
おなかが減ったぁ~お蕎麦見たらお腹が鳴った(^^ゞ
今日はお蕎麦はないけど、素麺でも食べようかな(^^)
今から薬味作ってチョビン殿が帰ったら、麺奉行やって貰おう。
愚息も居ることだし、何束用意したらいいだろうか(^^♪
10束は要るな、大食漢だしなぁ(笑)
Commented by getteng at 2016-07-06 12:12
tigasakisiさん
ウサギ料理も食えそうですね(=^.^=)

東京都知事選。
嫌われ者の小池VS無能の増田、もっとましな奴はいないのかね?
小池になったら、2020東京五輪の推進者で利権漁りのデブ森に対抗して開催を返上すべきです。
そういう者がなってほしいですね。
コビト山口まで立候補するというのですから、ここも人材不足ですよ<<0(>_<)0>>
Commented by 大連三世 at 2016-07-06 21:08 x
そば大好きです。
おいしいものばかり いいお店ですね。
Commented by juju3291a at 2016-07-07 07:04
そばや 行きたい!

元気ばば
Commented by いかちゃん at 2016-07-07 07:11 x
(チェッ!)
また、見せびらかしか!
ちょっと小銭があるからって、おいらを冷やかしか(チェッ!)
Commented by 西やん at 2016-07-07 08:08 x
私も菜の花は箱根の帰りに寄るなじみの店です。
無料のお茶がうれしいですね。
湘南ジージさんものどを潤したのではないでしょうか。
Commented by fuchan_k at 2016-07-07 16:50
さすがの湘南も、今日の暑さは半端ないですね。
こんな日はお家でお勉強?
なんぼなんでも、チャリンキングは
危険ですもんね〜。
Commented by いかちゃん at 2016-07-08 06:10 x
エアコンけちったら熱中症のような、
アカン!グッタリだぁ~~~~~~(チェッ!)
<< 《いつもの悪い癖が!!》 《小田原へチャリンキング!》 >>