《鎌倉・長谷寺にて》

受付にあった団扇を 1枚だけ頂いて来ました!

家へ帰ったら 奥方に云われました
「たった1枚だけ? もっと貰って来ればいいのに!!」・・・・・だと!
b0364975_16435920.jpg

相変わらず 花の名前は????
b0364975_16442247.jpg

「らっしゃいまし!!」
大歓迎を受けてまいりました・・・・・・とさ!
b0364975_16444138.jpg

竹林の向こうに アジサイを愛でる見物人共が列を!
b0364975_16451199.jpg

b0364975_1645349.jpg

b0364975_16455745.jpg

「アジサイ路」への入場待ち時間が書かれてたので
並んでまでアジサイを・・・・・!

グットバイ!!!
b0364975_16462125.jpg







[PR]
by tigasakisi | 2016-06-29 05:30 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-06-29 05:39
tigasakisiさん
アジサイもそろそろ終わりでしょうね。
タチアオイがてっぺんまで咲いたら梅雨の終わりを告げているといいます。
当地の梅雨明けは20日前後かな?
Commented by いかちゃん at 2016-06-29 06:17 x
(チェッ!)
こっちにも長谷寺あるけど、団扇なんかくれないどぉ~~~

奥方の言うう通りだ、もっとたくさん持ち帰り、ブロガーにも配れぇ~~~~~(チェッ!)
Commented by 三面相 at 2016-06-29 07:20 x
お地蔵さんの顔がいいですねえ、
こちらは雨ばかりで身体も腐ってきました。
Commented by imaipo at 2016-06-29 07:56 x
おはようございます
長谷寺のアジサイも良いですね
狙いどころは皆さん一緒で込み合います
逃げるが勝でしょうね(笑)。
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-29 08:03 x
gettengさん おはようございます
昨日は終日雨がシトシト!
今朝も小雨です
朝寝です!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-29 08:05 x
いかちゃ~~ん!
朝から雨だぁ~!
どうしろって云うんだぁ~!
体が鈍っちゃいそう!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-29 08:08 x
三面相さん  グットモーニング!
朝から雨で憂鬱ですね!
何処かへ遊びに連れてってチョ!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-29 08:10 x
imaipoさん おはようございます
長谷駅から近い事もあり アジサイでも有名なお寺さん!
それをものともせず出掛けて行く湘南ジージ!
もっと他に利用したら?・・・・だと!
Commented by ヒューマン at 2016-06-29 08:58 x
おはようございます
アジサイ寺の長谷寺ですね
長蛇の行列なのですね
Commented by ベル at 2016-06-29 09:07 x
おはようございます♪
長谷寺に一度行ってみたいですね(^^)
近くのお寺が、檀家さん達と年に一回写経を納めに行くのが、
長谷寺なんですよ(^^)
勿論行けない方は、お寺に預けておくと、長谷寺へ送ってくれます(^^)
ババ様の写経が、未完成のままなんよね(^^ゞ
Commented by getteng at 2016-06-29 15:33
湘南ジ-ジさん
小池百合子って頭がおかしい女ですね。
痔眠党都連への正式な申し出もなく出馬とは?!
都連が桜井を推したら、彼女は失職ですよ。

EUはトルコの加盟を阻止すべきです。
これが加盟したとしたら、今以上の混迷が続くはずです。
英国はウェ-ルズも独立志向だとか・・・。
UKは空中分解の恐れが出てきました。
働く場所も働ける人も国外に出ていくということですよ。
それよりも、ドイツ銀行の7,000兆円にもなるデリバティブが怖いですね<<0(>_<)0>>
Commented by 大連三世 at 2016-06-29 16:27 x
なんとアジサイ園に入るのに待ち時間ですか。
大連も待ってはいられなさそうです。
Commented by つばきだろ at 2016-06-29 17:03 x
アジサイの団扇一枚じゃ、奥様の言う通りです。
Commented by juju3291a at 2016-06-29 21:06
長谷寺 アジサイですよね
この時期 行ったことない!
人生心のこりないように 来年こそは

元気ばば
<< 《稲荷大明神》 《フナッシー!》 >>