《フナッシー!》

僕って 誰?
b0364975_19265344.jpg

知らないの?  湘南海岸のフナッシーだどぉ~!
b0364975_19271713.jpg

見とれるんじゃ ねぇどぉ~!!!
b0364975_19273828.jpg

ジージ  それ以上 陽に焼けたら 顔の裏表の区別がつかなくなるどぉ~!
b0364975_1939157.jpg

b0364975_19394336.jpg




[PR]
by tigasakisi | 2016-06-27 22:23 | Comments(11)
Commented by getteng at 2016-06-27 22:32
tigasakisiさん
何で日本人はユルキャラが好きなんでしょうね。
愚生はひねくれているのか、アホみたいで、好きになれましぇ~ん(‘へ’)
このマ-ク、フナッシ-みたいですね(=^.^=)
Commented by juju3291a at 2016-06-28 00:47
この階段は何に使うの?
教えてください

元気ばば
Commented by いかちゃん at 2016-06-28 06:15 x
雨で歩こう会中止だなっしーぃ~~~~~~~~~~~~~~
(チェッ!)
Commented by imaipo at 2016-06-28 08:43 x
おはようございます
湘南海岸も海開きをした地区がありますね
ジージさんが取材に行ってるかなと思いましたよ(笑)
Commented by ベル at 2016-06-28 10:28 x
おはようございます♪
さすが湘南、いい波が・・・
ベルさんにもいい波が来て欲しい(^^♪
毎日鳥にフラレて帰って来るので、鳥日和の波
待ってます(^o^)v
Commented by ma_kun at 2016-06-28 10:54 x
お早う御座います
フナッシー人気も下火になりましたね。
サーファーが喜びそうな良い波ですね。
Commented by つばきだろ at 2016-06-28 15:28 x
顔は表裏なし、私も同じです、芝生も焼けます。
Commented by 大連三世 at 2016-06-28 19:31 x
このところ、フナッシーの姿を見ないと思ってました。
私にはあまり縁のない湘南の海で活躍中でしたか。
Commented by 三面相 at 2016-06-28 21:44 x
色々と楽しく遊んでいますねえ。
大雨で参っています。
Commented by 西やん at 2016-06-28 22:18 x
この付近、歩いたことがあります。
近くに糸川さんがペンシルロケットの試験をしたところがありますね。
今は何トンものロケットを打ち上げるようになった歴史的な場所でしょう。
Commented by getteng at 2016-06-29 00:22
湘南ジ-ジさん
東京五輪中止の場合の代替地はロンドンだったのですが、
此度のEU離脱で、先ず無理になりました。
バッハIOC会長も頭が痛いでしょうね。
どこかで無理無理開催することはない、2020年は完全に中止すればいいんですよ、ったく!
<< 《鎌倉・長谷寺にて》 《オリンピックだどぉ~!》 >>