《オリンピックだどぉ~!》

2020 東京オリンピック・パラリンピックのセーリング競技会場が

ジージんちの庭「江の島」に決定!!!
b0364975_18494314.jpg

忙しくなるどぉ~~!
b0364975_18502090.jpg

只でさえ毎年夏になると 湘南海岸が 海水浴客で満杯だっちゅうに!
b0364975_18504660.jpg

b0364975_18511042.jpg

b0364975_185145100.jpg

今年の夏も 若い子達で一杯になるどぉ~!

b0364975_185299.jpg






[PR]
by tigasakisi | 2016-06-23 21:30 | Comments(18)
Commented by getteng at 2016-06-23 21:47
tigasakisiさん
これだけ大騒ぎしていて、最終的に開催返上になったらどうするんでしょうね?
早くてリオ開催の前、旗の受け渡しの前なんてことになったら世界の恥ですぞ!
Commented by juju3291a at 2016-06-23 22:33
オリンピック?
早いね 何でも一番がすきな爺さまでしたね

元気ばば
Commented by 西やん at 2016-06-23 22:43 x
なぜか湘南ジージさんのブログの新しいものが見られませんでした。
今日、まとめて拝見しました。
なぜかリンクしていたものの更新が止まっていたようです。
そうでなくても混雑する江の島界隈、大変ですね。
Commented by 三面相 at 2016-06-23 23:14 x
忙しくなりますねえ、頑張らなくってはですよ。
リオへの視察もあるようですねえ。
Commented by いかちゃん at 2016-06-24 06:19 x
(>_<)イ-…コラxァ~
庭だとうぅ~~~(チェッ!)

いいなぁ~~~、でもジージはエリア近辺数キロは立ち入り禁止だぁ~~~(プッ!)
Commented by imaipo at 2016-06-24 08:41 x
おはようございます
海の家も出来上がり?いよいよ湘南は
賑わいますね、ジージさんは
自転車で海岸線を良いですね。
Commented at 2016-06-24 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒューマン at 2016-06-24 09:13 x
おはようございます
オリンピック これだけ問題になって、どうするのですかね
あべちゃんの言葉を聞きたいです
Commented by つばきだろ at 2016-06-24 11:26 x
決定おめでとうございます、ますます有名地になりますね。
Commented by ベル at 2016-06-24 11:51 x
こんにちは♪
もしかしてオリンピックの時も、ボラ募集有るの?
ジージさん勿論参加よね(^_-)-☆
すぐに募集が始まるかもよ(゚m゚*)プッ
Commented at 2016-06-24 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大連三世 at 2016-06-24 16:44 x
オリンピック会場ですか。
真夏の開催のようですが
若者たちの遊び場が奪われますね。
近隣の海岸が潤いますかね。
Commented by いかちゃん at 2016-06-25 07:18 x
昨日は奉仕活動デビュー、
今朝は気持ちいどぉ~~~~~~~~~~~~~~~(プッ!)
Commented by IKUKO-IF at 2016-06-25 09:30
おはようございます。
湘南の海にヨット・・・と言えばジージ様の十八番ではありませんか!!
是非狙ってください!!
Commented by getteng at 2016-06-25 20:31
湘南ジ-ジさん
ロンドン・シティまで独立を言い始めるわ、オランダも離脱云々と、
UKどころかEU自体が空中分解する可能性が出てきました。
英国のEUの本部を置いている海外企業は多く、
これがEU他国に移転したら英国人は失業することが理解できているんですかね?
Commented by いかちゃん at 2016-06-26 09:03 x
3連敗覚悟した、(チェッ!)

ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by fuchan_k at 2016-06-26 22:43
オリンピックが始まったら、江ノ島へ日参ですね。
桟橋も車線が増えるとか。
世界中の人が当市へ。
今から楽しみです。
Commented by いかちゃん at 2016-06-27 06:22 x
おぉ~~~い、なんとかしてケレxr~~~
強すぎる相手と弱すぎるトラ、うぅ~~~ん
<< 《フナッシー!》 《夏は来ぬ?》 >>