《夏は来ぬ?》

又 あの暑い夏が すぐそこまで近づいています
b0364975_10185323.jpg

嫌いではない夏!

でも 暑さにも限度と云うものがあります!!
b0364975_10192256.jpg

色白の爺?も 太陽には勝てず チャリンコ焼けで顔が真っ黒!!
b0364975_10194651.jpg

綺麗な花を見て 心を癒している 可哀そうな湘南爺!
b0364975_10201871.jpg

b0364975_10205620.jpg








[PR]
by tigasakisi | 2016-06-22 20:00 | Comments(13)
Commented by 大連三世 at 2016-06-22 20:27 x
湘南の海は、間もなく大勢の若者で賑わいますね。
でも、この蒸し暑い梅雨空もあと一月くらいあります。
スカッと晴れてほしいような、雨がほしいような
困った心境です。
Commented by getteng at 2016-06-22 21:03
湘南ジ-ジさん
今夏は獄暑だという人もいます。
米国では早くも49度のところがあるとか・・・。
せいぜい湘南の海の中での暮らしを楽しんでください。
Commented by 三面相 at 2016-06-22 21:39 x
もう海にはたくさんの若者のようですねえ。
明日はこちらも30度越えの予報です。
雨が降ると大雨、晴れると暑い!辛い!
Commented by 松風Ⅱ at 2016-06-22 22:05 x
こんばんは
海の家も出来て
夏を待つ人は多いでしょうが
日本の四季から夏よ消えてと思う
臍曲り人間がここにいます。
Commented by juju3291a at 2016-06-22 22:39
かわいそうな爺様?
でもブロ友さんがみなさん同情????
チャリで出かけることができる健康 
これなら幸せですよ

元気ばば
Commented by いかちゃん at 2016-06-23 06:20 x
暇なんだ!
いつでも遊んであげるよ、往復チケット遅ってよ(プッ!)
Commented by getteng at 2016-06-23 07:09
tigasakisiさん
もし英国がEUからの離脱派が勝利したら、スペインやギリシャにも波及するわ、
またまたスコットランドやカタル-ニャ、バスクの独立運動が盛んになるでしょう。
スコットランドはEU残留派が多いとか・・・。
今後の動向要注視です。
Commented by imaipo at 2016-06-23 08:55 x
おはようございます
ビーチバレーこのスポーツもきつそうです
いよいよ湘南海岸が賑わう季節になりますね
ジージさんも忙しくなりそうですね。
Commented by ヒューマン at 2016-06-23 09:23 x
おはようございます
夏は若者の季節です。年寄りはエアコンの部屋で大人しく
PCでもやっていますか
Commented by ma_kun at 2016-06-23 10:48 x
早くも海は若者で一杯のようですね。
久しぶりにチャリンコで舞洲まで走ったら
翌日は体のあちこちが痛くて往生しました。
Commented by ベル at 2016-06-23 11:22 x
おはようございます♪
今日はチャリで走れそうよ(^O^)
久し振りにお外の空気吸って来よう。
今日はお天気悪いっしょ、大人しく書斎で居眠りだよ(゚m゚*)プッ
Commented by つばきだろ at 2016-06-23 12:47 x
もう浜辺にはこんなに人がいるのですか、秋田の海辺には誰もいませんよ。
Commented by たんたか at 2016-06-23 17:20 x
こんにちは
浜辺はにぎやかですね!
こっちの海開きはまだですね・・・
まだ水が冷たい!
<< 《オリンピックだどぉ~!》 《ウッシッシ!》 >>