《ウッシッシ!》


b0364975_18213654.jpg

我々の年代 特に男性は 写真を撮られる時に笑顔は不得手!

大概 苦虫を噛み潰したような仏頂面!!

食事会やパーティーで撮られた記念写真でさえ 仏頂面!


処が 年齢が若い連中は 殆どニコッと笑顔!

それに比べ 中年くらいから上の連中の笑顔率が 急降下!


米国某大学での 笑顔についての平均寿命の記事が・・・・・・・!

笑顔のない無表情の連中の平均寿命は 73歳

満面の笑みを浮かべている連中は 何と彼らより7年も長生きの 
約80歳!!!


ジージは年中 大笑い!

ウッシッシ!!!!!











[PR]
by tigasakisi | 2016-06-20 22:45 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-06-20 23:56
tigasakisiさん
おいらは仏頂面人生なるも、満面の笑みを浮かべている連中と同じ寿命なり(=^.^=)

原子力規制委員会は40年を60年への延長を認めるとは何ということを!
我が日本国を死滅させる役割を与えられているのか?!
Commented by juju3291a at 2016-06-21 00:28
爺様は長生きだ! きっと

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-06-21 07:15 x
ウッシッシ!
いかちゃんも年々この顔に似てきたどぉ~~~
ウッシッシ!(プッ!)
Commented by 三面相 at 2016-06-21 07:56 x
笑いがねえ、ないですねえ。
腹立つことばかりで笑えるか!
Commented by imaipo at 2016-06-21 08:04 x
おはようございます
笑いですね、思えば少なってるように
TVを見ても苦虫を噛むような
ことばかりです。
Commented by ヒューマン at 2016-06-21 09:01 x
おはようございます
笑う門には福来るですね。
東京都知事には腹が立ちます。結局は仕事がなかったのではないかな
Commented by ベル at 2016-06-21 10:42 x
おはようございます♪
笑いって、腹を抱えて笑う種類の笑いですよね(^^)
苦笑いや、人を嘲笑うのはダメですよね(^_-)-☆
抱える立派な腹は有るんだけど、笑いのネタが乏しい(笑)
よし、憎まれ口を武器にして、長生きしよう(^o^)v
Commented by ma_kun at 2016-06-21 10:43 x
笑える事柄が少ないですね。
仏頂面の毎日です。
此では80歳は無理のようです。(>_<)
Commented by getteng at 2016-06-21 13:23
tigasakisiさん
東京都知事候補に石原伸晃の名があり、本人も「光栄だ」と言っているとか。
舛添だけが問題になっているが、慎太郎もいい加減だったらしく、
親子のたらいまわしに都民はどう反応するか?
今でも国会では「軽量級」といわれている奴、選ぶんじゃないよ<<0(>_<)0>>
Commented by 大連三世 at 2016-06-21 16:07 x
仏頂面は短命ですか、
ワハッハ ワハッハ
浪越さんやアニマルさんを思い浮かべますね。
昨日の桝添さんは仏頂面での退庁でしたね。
Commented by getteng at 2016-06-22 08:26
湘南ジ-ジさん
やま悠作さんとの再会の模様は簡単に20日15:00にupしましたので、ご覧あれ。
Commented by いかちゃん at 2016-06-22 08:29 x
おいらはロボットに笑われたけれど
ジージは無視されるどぉ~~~~~~~大、(プッ!)
Commented by たんたか at 2016-06-22 11:58 x
こんにちは
太鼓腹見るとツンツン!突きたくなる
なぜか自分の腹?・・・ワッハッハ!
Commented by IKUKO-IF at 2016-06-22 14:15
こんにちは~
いつも笑っていたいけど・・・・
なぜかいつも不機嫌な顔つきになっている・・・
反省してます・・・・・
<< 《夏は来ぬ?》 《旧島崎藤村邸》 >>