《霧の箱根越え》

いつもの悪い癖が むくむくと頭を・・・・・・

そうだ  今日は芦ノ湖へ行って来よう!!!

たった一人の 衆議一決!

8時半に 家をスタートです!

箱根の山は 濃霧で一寸先は闇!(ちょっとオーバー!)

早々に芦ノ湖畔へ到着です!

山のホテルのキッチャ室も  ジージが一番乗りで お客はゼロ!


箱根・山のホテルの 霧に咽ぶ庭園?!!
b0364975_15591632.jpg

濃霧で 表玄関も薄ボンヤリ!
b0364975_15595377.jpg

芦ノ湖も 霧の彼方に!
b0364975_1601691.jpg

箱根を早々に切り上げ  途中の「甘酒茶屋」で一服!
b0364975_1613975.jpg

b0364975_1615751.jpg

『箱根の山は 天下の険   函谷関も 物ならず!』 
b0364975_1622157.jpg

甘酒で 安倍川餅と黄粉餅!!
b0364975_163148.jpg

b0364975_1632089.jpg

午後1時に帰宅です!

奥方曰く
「何処へ行って来たの???」だと!!



[PR]
by tigasakisi | 2016-06-17 20:56 | Comments(15)
Commented by getteng at 2016-06-17 20:59
tigasakisiさん
裕次郎の気分ですか?
余裕があっていいことです(=^.^=)
Commented by juju3291a at 2016-06-18 00:55
何処へ行って来たの???
鉄砲玉みたいですね

元気ばば
Commented by 松風Ⅱ at 2016-06-18 06:34 x
霧に包まれて
一人物思いに耽る、、、、
若かりし頃のじーじさんなら
素敵だったでしょう(失礼)
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-18 07:52 x
gettengさん  おはようございます
土日は道路が混み ドライブ 特に箱根方面へ行くのは自殺行為!
昨日は朝早かった事もあり ス~イ スイ!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-18 07:55 x
元気ばば様
鉄砲玉との違いは 行ったきりではなく 必ず
元の処へ帰って来る事です!(プッ!)
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-18 07:58 x
松風さん  おはようございます
湯本から 途中までは青空が見えていたのですが
途中からは一寸先は闇!!
崖下に落ちないよう 安全運転で行って来ました!
Commented by ヒューマン at 2016-06-18 08:45 x
おはようございます
公用車で箱根 いいですね。
でもチェックが厳しいですね
Commented by ma_kun at 2016-06-18 09:23 x
おはよう御座います
相変わらず行動範囲が広いですね。
最後の一言、ma_kunのカミさんと同じです。
Commented by ベル at 2016-06-18 11:51 x
こんにちは♪
この時間に、あべかわ餅ときなこ餅は目に毒です(--)
お昼は餅にしようかな、もう一気に腹ペコになっちゃった(^^ゞ
もう直ぐ、ロバのパンもやってくるしなぁ~
財布用意しとかなきゃ(笑)
Commented by getteng at 2016-06-18 12:00
tigasakisiさん
ロシア陸連のリオ五輪出場停止のこと。
プ-チンは世界のド-ピング選手ばかり集めた世界大会を開催すれば面白いのに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
野球だって面白いかも。
マクグワイヤ・ボンズ・ロドリゲス他多数で2チ-ム程度は十分できるはずです。
あるいは、今後は独自の世界の悪の枢軸国ばかりによる五輪を開催することを検討すべきです。
Commented by imaipo at 2016-06-18 12:56 x
こんにちは
きな粉餅にあべかわもち美味そうですね
箱根でのびのびとした時間を過ごしてますね。
Commented by つばきだろ at 2016-06-18 16:40 x
安倍川餅と黄粉餅を食べるに箱根ですか、奥様も連れて行ってくださいよ。
Commented by たんたか at 2016-06-18 17:33 x
こんにちは
芦ノ湖まで・・・いいですね
甘酒で 安倍川餅と黄粉餅!!
お腹空いたぁ~~~ぐぅぅぅぅ
Commented by いかちゃん at 2016-06-19 07:56 x
おぉ~~~、頑張ってるねぇ~~~
でも、無理すんなよ!
心配してんだよ(プッ!)
Commented by 大連三世 at 2016-06-19 14:39 x
大連も同じです。
そうだ ○○へ行こう・・って出かけることよくありますよ。
ただ、「どこ行ってきたの?」とは聞かれません。
いつも二人連れなんです。 てへっ!
<< 《旧島崎藤村邸》 《平塚らいてふって?》 >>