《夏の準備!》

もうそろそろ 夏の準備です!
b0364975_18272955.jpg

来月に入ったら 泳ぎの客が・・・・・・・
夏が来るまで スマフォで遊んでようかな??
b0364975_18334987.jpg

釣竿をもて遊んでる 暇そうな釣り人達!
b0364975_182841.jpg

危険だどぉ~~!  気ィ付けろぉ~~!!
b0364975_18282281.jpg

今年はどんな夏になる?????
b0364975_18283970.jpg




[PR]
by tigasakisi | 2016-06-08 05:24 | Comments(13)
Commented by いかちゃん at 2016-06-08 06:02 x
おはようございます
夏かぁ~~~~~~、
どうするかな???????

気が乗らない朝(チェッ!)
Commented by getteng at 2016-06-08 06:18
tigasakisiさん
今夏は猛暑だとか、最近は40度のところも出てきているので猛暑の上の言葉も要りそうですよ。
Commented by 三面相 at 2016-06-08 07:33 x
着々と海の家などの準備が出来ていますねえ。
夏はもう出かけたくなくなっています。
Commented by imaipo at 2016-06-08 08:29 x
おはようございます
海の家出来つつありますね
梅雨明けと同時に若者が湘南海岸へ
集まるでしょうね
TVの天気予報で海の家が徐々に
建ちあがってるのを見てますよ、
Commented by ヒューマン at 2016-06-08 08:48 x
おはようございます
今年の夏は暑いとか
若者の季節 年寄りはクーラーのある部屋です
Commented by ベル at 2016-06-08 09:42 x
おはようございます♪
えっ?ジージさんがスマフォ?って、思ってしまいました(^^ゞ
海辺の若者の事だったんですね(^^♪
夏は何処へも行かず、家で篭ってます。
いっぱい遊んで来たし(--)
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 15:51 x
いかちゃ~~~ん!
どうしたん??
元気がないじゃん!!

武士の情け!
理由知ってるけど 云わねぇ!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 15:55 x
gettengさん
プールでひと泳ぎして来ました
歳は取りたくねぇ~~!
疲れたどぉ~!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 15:57 x
三面相さん
そんな事云わずに 今年は湘南へ遊びにいらして下さい!
いい思い出になりますよ!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 16:00 x
imaipoさん
海の家業者にとっては 年に一度のかき入れ時
毎日行く度に 新しい海の家が出来上がってますよ!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 16:02 x
ヒューマンさん
そんな事仰らずに 今年の夏は湘南でひと泳ぎして下さい!
お付き合いしますよ!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-08 16:06 x
ベルちゃん  コンチ!
たっぷり楽しんで来たし 今年の夏は家でノンビリ????
羨ましい!

今日は市営プールでひと泳ぎ!
小母様族のスマートな水着を・・・・・
後は云わねぇ~~~!(プッ!)
Commented by 大連三世 at 2016-06-08 20:28 x
梅雨入りしたばかりなんですが
湘南の海はもう夏の準備なんですね。
晴れ間がのぞき、気温が上がると大勢押し寄せてくることでしょう。
海にはしばらくご無沙汰です。 
釣りにも出かけてません。なにせ海が遠いもので・・・。
<< 《プールでひと泳ぎ!》 《紫陽花寺》 >>