《フラワーセンターへ!》

らっしゃいませぇ~~!!
b0364975_19211639.jpg

b0364975_19215791.jpg

ご夫婦仲良く ランチ中!
b0364975_19221941.jpg

苑内を走りまわってる 元気な幼稚園児たち!
b0364975_19223843.jpg

b0364975_1923852.jpg

花に囲まれてる ミニチュアハウス!
b0364975_19234098.jpg

いずこも同じ 老若・老々男女のカメラマン達!!!
b0364975_1924088.jpg




[PR]
by tigasakisi | 2016-05-25 21:18 | Comments(9)
Commented by getteng at 2016-05-25 21:44
湘南ジ-ジさん
こぶとり爺さんならぬ花撮り爺婆っていいじゃないですか。
デジタルの時代でなかったら、こういう光景はなかったかも(^▽^;)
Commented by juju3291a at 2016-05-26 00:03
爺様も男女のカメラマンの仲間のおひとりですね
名カメラマンです

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-05-26 06:06 x
老若・老々男女のカメラマン達!!!
を、撮るジジィ~~~、ってか(プッ!)

Commented by ヒューマン at 2016-05-26 06:50 x
おはようございます
カメラを構える人 年寄りばかりです
ヒューマンもそうですが、暇なのかな
Commented by 三面相 at 2016-05-26 08:20 x
お花のたくさんあるところはいいですねえ。
この幼稚園児の走ってる姿が元気でいいですねえ。
Commented by 大連三世 at 2016-05-26 19:32 x
どこもかしこもカメラマンだらけ
かくいう大連もその一員なんですがね。
花の数よりカメラのほうが多かったりしそうです。
Commented by ベル at 2016-05-26 22:45 x
こんばんは☆
ジージさん、ただいまぁ~♪
帰って来ましたよ~今の所時差ぼけはないみたい(^_^)
元々ボケてるので、分からんだけかも(゚m゚*)プッ
明日から通常更新の予定です、よろしくね。
Commented by 北の旅人 at 2016-05-27 21:26 x
こんばんは・・・天気がいいのですね~
写真の色彩が鮮やかです・・・♪
今年の北海道は、全てが一ヶ月ほど早めの
シーズンです、桜も早い、暑さも早い訪れです
冬が来るのも早いのかな?(汗)
Commented by getteng at 2016-05-28 00:44
tigasakisiさん
案の定、早速中共が「南京もあるぜよ!」と言い出しました。
次は南北朝鮮も吠えるでしょうね。
<< 《二宮損得さん?》 《小田原城跡公園へ》 >>