《小田原城跡公園へ》

微風快晴の今日 暫らく振りに小田原城へ行って参りました

つい先日 『平成の大改修』を終えたばかりの小田原城!!

「天守閣のてっぺんから いにしえに そして小田原に思いを馳せてください!!」
(落語家・柳家三三さんのお言葉!!)
b0364975_19274395.jpg

b0364975_1928693.jpg

b0364975_19285425.jpg

休日でもないのに こんなに大勢のお客さんが!!
だけど その殆んどがオバサン&オネエサンばっか!!!
b0364975_19315687.jpg

どこかの知らない子供と ふざけてまいりました・・・・・・とさ!!
b0364975_19321722.jpg


当分長生きしそう!!!!!!



[PR]
by tigasakisi | 2016-05-23 19:48 | Comments(18)
Commented by 大連三世 at 2016-05-23 21:01 x
装い新たな小田原城ですね。
このところ歴女なんて言葉があるらしく
美女が歴史的施設に集まってるようですね。
熊本城はこれからどうなるのでしょう。
気になりますね。
Commented by getteng at 2016-05-23 21:03
tigasakisiさん
小田原城内を公道が走っているのに気づきましたか?
極めて珍しいことだと思いますが・・・。
Commented by 三面相 at 2016-05-24 07:05 x
まだ行けてないので小田原城にも行かなくってはです。
それにしても連日フットワークがいいですねえ。
Commented by ヒューマン at 2016-05-24 08:55 x
おはようございます
小田原城 新装新たに、女性がいっぱい
男は湘南先輩だけかな
Commented by juju3291a at 2016-05-24 23:34
小田原城 完成ですか
駅から途中の食事おいしい店あり
また行きたい

元気ばば
Commented by いかちゃん at 2016-05-25 06:10 x
歩こう会で飲み過ぎ!飲み過ぎ!
きつぅ~い二日酔い!
でも、今朝はスッキリ!なんだぁ~

ナンデダロォ~~(プッ!)
Commented by 松風Ⅱ at 2016-05-25 06:11 x
新装なった小田原城はきれいですね
松永庭園の睡蓮は咲いていましたか
Commented by IKUKO-IF at 2016-05-25 08:05
おはようございます。
何処へ行っても元気なのは女性!!
小田原と言ったらかまぼこしか思い浮かばない私・・・
少しお城のお勉強でもしなくちゃ!!
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:28 x
大連三世さん
昨日までの暖かさが何処へやら 些か肌寒い朝を迎えています。
最近の小母様族 お元気で何よりです
それに比べ 小父様族は????
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:31 x
gettengさん
初耳です!
近くを1国が走っているのは確かですが!!
確認に行って参ります!
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:38 x
三面相さん グットモーニング!
ジージからフットワークを除いたら残るのは銭だけになっちまいます!(大プッ!)
チャリで走ったり 車を利用したり!
決まってる事は「単独行動!!!」
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:42 x
ヒューマンさん
仰る通りで御座います
恥ずかしいのあります
殆どが女性群で 残りはアベック モトイ「カップル」
しかし これぞ長生きの秘訣!
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:45 x
元気ばば様
チャリンキングの日のランチは牛丼オンリー!
貧乏なのであります!(涙!)
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:49 x
いかちゃ~~ん!
なにかいい事でもあった??????
おいら知らねぇ~!(プッ!)
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:51 x
松風さん おはようございます
お花などには目もくれず 一目散に小田原城へ!
色気もへったくれも なんもない爺!(涙!)
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:55 x
IKUKOちゃん!
チャリンキングの時は金は遣わないのが主義!
本当は貧乏なのであります!(涙!)
蒲鉾は 横目でチラリと眺め 素通り!!
Commented by たんたか at 2016-05-25 15:41 x
こんにちは
どこに行っても元気なオバサン多いですね!
ジージ様以外のオジサンはどこに行ってるのかしら?
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 18:51 x
たんたかさん グットイヴニング!!
元気なのはオバサンばっか!!
爺さん達はその後ろで ひっそりと荷物運び!
来世はオバサンに!!
<< 《フラワーセンターへ!》 《街が音楽で溢れる日!》 >>