《茅ヶ崎 ALOHA Market》

b0364975_11174076.jpg

市長の開会宣言!
b0364975_11181651.jpg

ハワイを感じる二日間!
茅ヶ崎が ハワイ一色に染まっちまいました・・・・・かな???
b0364975_11184468.jpg

b0364975_11191066.jpg

舞台そっちのけで 子供の相手に忙しいお母さん!
b0364975_11193841.jpg

フラダンスにフラフラの湘南ジージ!!
b0364975_11203137.jpg

b0364975_1121478.jpg

b0364975_1121294.jpg


いやぁ フラダンスっていいもんですなぁ~!!!



[PR]
by tigasakisi | 2016-05-15 17:15 | Comments(15)
Commented by juju3291a at 2016-05-15 20:09
妖艶なフラダンスだった という事ですね。
good 若さを保つ秘薬かな?

★元気ばば★
Commented by 大連三世 at 2016-05-15 20:49 x
夏日が続きますが
フラダンスの季節なんですかね。
新聞では当地でも各地でフラダンスの催しが開かれてるようです。
Commented by getteng at 2016-05-15 21:03
tigasakisiさん
グラダンスよりも女体の動きに関心がったのでは?
Commented by いかちゃん at 2016-05-16 06:19 x
アップ!アップ!アップゥ~~~~~~~~
何度言ってもわからんのかぁ~~~

(チェッ!)
Commented by 三面相 at 2016-05-16 07:19 x
若い人がたくさん踊っていて素晴らしいです。
ハワイに行きたくなりますねえ。
Commented by getteng at 2016-05-16 08:00
湘南ジ-ジさん
洗濯物を干している最中に大雨が降り出し、慌てて室内に取り込みました。
梅雨入り前の気配ですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by ma_kun at 2016-05-16 11:10 x
夏日が続きフラダンスの季節なんですね。
載せるなら動画で載せて下さいよ~。
Commented by ベル at 2016-05-16 12:30 x
こんにちは♪
何処のフラ教室だぁ~
志村の、変なおじさ~ん♪の、ポーズやってるよ(笑)
やっぱりハワイが良かったかなぁ~(汗)
Commented at 2016-05-16 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-16 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-16 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つばきだろ at 2016-05-16 14:44 x
こっちに店を開いたのですね。
ハワイに行きたいなー、茅ヶ崎でもよいですが。
Commented by たんたか at 2016-05-16 17:07 x
こんにちは
夏ですね~フラダンス良いですね!!

今日は早朝から風が強くて 歩いてると飛ばされそう~
重たいこの体を走らせる風・・・すごいでしょ(笑)
Commented by いかちゃん at 2016-05-17 06:21 x
そっちで勤務の甥っ子が昨日まで来ていて、飲み過ぎて昨日は一日中ダウンだぁ~~~(チェッ!)
Commented by ヒューマン at 2016-05-17 09:11 x
おはようございます
若い女性のフラダンスは悩ましい
でも昔のお姉さんですと ちょっとね~
<< 《地震だぁ!》 《箱根・山のホテルにて!》 >>