《箱根・山のホテルにて!》


「小田急 山のホテル」は 箱根・芦ノ湖畔でも
抜群のロケーションに位置する 本格的リゾートホテル
b0364975_1934274.jpg

かつての岩崎小彌太男爵の別邸跡に建てられたホテル

≪箱根神社≫
b0364975_19104052.jpg

芦ノ湖畔へ!
b0364975_1911443.jpg

約30種 3,000株のツツジが見頃を迎えたとのニュースに
家でじっとしているような 呑気なジージじゃ御座らん!


朝6時半過ぎ 飯も食わずに家をスタート!

9時開園なのに 8時過ぎには到着した アホ爺!

ホテルによると 例年より1週間程開花が早く 今月1日には咲き始めたとのニュース!

見頃は 今週いっぱいとの情報に 背中を押され 馳せ参じた爺!
b0364975_19131977.jpg

仲良し老人群が 仲良くパチリ!!
b0364975_1916068.jpg

デカいカメラを肩に 大勢の名カメラマン?達!!
b0364975_19174780.jpg

b0364975_19181456.jpg

箱根神社で時間を潰し 芦ノ湖を眺めながら時間調整!


欲を云えば やや遅かった・・・・・かな?





[PR]
by tigasakisi | 2016-05-12 20:55 | Comments(21)
Commented by getteng at 2016-05-12 21:16
湘南ジ-ジさん
このカメラ団体は写真の同好会でしょうね。
この中に一人講師がいて、ああでもないこうでもないと指導しているのかも(;^_^A
Commented by fuchan_k at 2016-05-12 21:42
こんなに早くから、夏日があるのですから
植物たちも大慌てで咲いてしまいますね。
毎年、今年こそ!と思いながら
ジージさんのおこぼれで満足。(笑)
Commented by 三面相 at 2016-05-12 22:01 x
快晴できれいな風景懐かしい風景が素晴らしい!
富士山もきれいに見えていて気持ちがいいでしょうねえ。
Commented by 三面相 at 2016-05-12 22:03 x
快晴のきれいな風景に懐かしい風景が素晴らしい!
富士山もきれいに見えていて気持ちがいいでしょう。
Commented by juju3291a at 2016-05-13 01:04
元気だね
○ホ爺 でもいい 元気なら

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-05-13 06:05 x
(チェッ!)
おいらも今朝はツツジ、
同じツツジでも品が違うってか(チェッ!)
Commented by getteng at 2016-05-13 09:00
湘南ジ-ジさん
アベチンはオバマへの同行を引退の花道にすること、
最後っ屁は東京五輪の返上宣言です<<0(>_<)0>>
もうあのデブアホ森の薄ら笑い顔は見たくありません!
Commented by ベル at 2016-05-13 10:25 x
おはようございます♪
あら、お花を見に行って、何処かでスイーツ食べたと思うんだけど、
写真がないわね(^^ゞ
もしかしたら続編かな、食べずに帰るわけないし(゚m゚*)プッ
Commented by ma_kun at 2016-05-13 10:54 x
お早う御座います
昨年妹夫婦と千石原へ行くときに山のホテルの前を通っただけでした。
ツツジが見事ですね。
Commented by 松風Ⅱ at 2016-05-13 11:43 x
見たいと思いながら機会がなく過ぎています
もっとも混雑が嫌なこともありますが

Commented by 松風Ⅱ at 2016-05-13 16:18 x
テストです
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-13 16:26 x
お騒がせして申し訳なし!
繋がりましたよ!!
ヤッホーです!
Commented by Saas-Feeの風 at 2016-05-13 18:38 x
お元気のことで好かったです。
朝から遠方へお出かけとは見習わないとなあ~。
ずっと引き籠りが続きます。
↑懐かしい場所を拝見できて好かったです。
Commented by 大連三世 at 2016-05-13 20:44 x
山のホテル
さすがに人気ですね。
つつじ見物だかカメラマン見物だかわからなくなりそう。
やはり開園間に到着しないと、ゆっくり見物できそうにないですね。
Commented by getteng at 2016-05-13 20:57
湘南ジ-ジさん
ワイロの提供者はズバリ東京五輪招致委員会(名誉会長:御手洗、会長:アホデブ森)で、電通も絡んでいるらしいですぞ。
開催取り消しで一件落着、我が国にとってもいいことですよ!
何がUNDER CONTROLなんだ!<<0(>_<)0>>
Commented by いかちゃん at 2016-05-14 06:57 x
おっはぁ~~~~~~~~~~~
良い朝(プッ!)
ひさしぶりだもぉ~~~ん(大プッ!)
Commented by IKUKO-IF at 2016-05-14 07:15
おはようございます。
見事なツツジですね!!一株一株が大きい!!
確か去年は?タイミングが悪かったような・・・・
今年はバッチリ見せていただきありがとうございました!!
Commented at 2016-05-14 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-14 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いかちゃん at 2016-05-15 07:54 x
うぅ~~~ん、気分悪い朝だ!うぅ~~~ん
Commented by たんたか at 2016-05-15 11:27 x
おはようございます
きれいに手入れされたツツジと建物が素晴らしいですね
カメラマンが多くて写真撮るのも大変そう!!
<< 《茅ヶ崎 ALOHA Market》 《夏目漱石展》 >>