《和傘展!》

「花菜ガーデン」でのバラ見物の続きです

同時開催の『和紙の華咲くアート展』も見物して参りました

「ゲイジツとは縁無き衆生!」などと云いなさんな!!

いいものは いいものなので御座います!
b0364975_13162471.jpg

当市在住の和傘作家・杉崎英紀氏の和傘が ジージの目を引きました!

和紙が「コウゾ」や「ミツマタ」などの植物でから作られ 
様々なアートを生み出すことを知ってもらおうとの 色んな方達の企画です
b0364975_13164623.jpg

芝生の上に並べられた 色とりどりの和傘が 来場者の目を引いていた!
・・・・・・のでは??!!
b0364975_1317575.jpg



[PR]
by tigasakisi | 2016-05-10 17:13 | Comments(12)
Commented by 大連三世 at 2016-05-10 17:29 x
こちらへ引っ越しですね。
これからもよろしくお願いいたします。
色とりどりの和紙製の和傘
目をひきますよ。
Commented by juju3291a at 2016-05-10 19:55
変わった展示方法ですね
めずらしい 

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-05-11 05:48 x
おいらには素晴らしいのわかるよぉ~~~
なるほど!そうか!
けっこう詳しいんだよ!

うっそぉ~~~(プッ!)
Commented by 三面相 at 2016-05-11 07:14 x
お久です、旅から帰りましたがまだバタバタしています。
和傘いいですねえ、これは素晴らしい!
Commented by IKUKO-IF at 2016-05-11 07:29
おはようございます。
芝生の上に和傘・・・こんな展示方法もいいですね~
今日はこちらは雨降りです。
あ・・・雨降りの場合芝生での展示はどうなるのでしょう・・・
Commented by getteng at 2016-05-11 07:50
tigasakisiさん
和傘をさした貴兄のポ-トレ-トを期待していたのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by ベル at 2016-05-11 09:58 x
おはようございます♪
三椏やコウゾは、お山で鳥を撮るようになって、知りました(^^)
コウゾの実は、オレンジで甘くて美味しいよ(^_-)-☆
上手く撮れば、宝石のように見えるの(笑)
Commented by 松風 at 2016-05-11 10:01 x
「花菜ガーデン」
暫く行っていませんが
珍しいイベント満載らしいですね
出かける意欲も少なくなってきましたから
精々、ジージさんのレポートで
楽しませていただきます。
Commented by ma_kun at 2016-05-11 10:51 x
お早う御座います。
和傘も見なくなりましたね。
ジージさんの若い頃は番傘に高下駄じゃなかったですか?
Commented by ヒューマン at 2016-05-11 11:14 x
こんにちは
和傘 庭園と似合いますね
ヒューマンもうっとり眺めてしまいました
Commented by たんたか at 2016-05-11 15:24 x
こんにちは
芝生の上にきれいな傘の花が咲きましたね
色々な色や柄の組み合わせが素敵です!!
Commented by 北の旅人 at 2016-05-11 16:12 x
お久しぶりです・・・
いつの間にか、転居されていたのですね!
小生の4月22日のブログに掲載してますが
第三回の『ブログ仲間写真展』を計画して
います、大兄にも是非参加をお願いいたしますね。
湘南の海、催事、スナップ、名所、名物を
発信していただけたらな~と、期待していますね。
<< 《夏目漱石展》 《連休もお終い!》 >>