《連休もお終い!》

365連休最終日の今日(母の日)
チャリンコに跨り 隣り市にある「県立花菜ガーデン」へ バラ見物に馳せ参た爺!

これまで何度もお邪魔しているガーデン!

いつもは いつ行っても人影がまばらのガーデン!

今日だって いつもと同じだろう・・・・とノンビリ出掛けたのでありんす!!

だけど この行列 ナニ????

入園チケット売り場が 入場制限???!!!

近郷近在の爺婆が!!!!!!

ジージも その内の一人なんだけどね!(プッ!)


見応えのある『ローズフェスティバル』では御座いました!!!
b0364975_1671152.jpg

b0364975_1682135.jpg

b0364975_1691293.jpg
b0364975_1694819.jpg
b0364975_16101376.jpg

b0364975_16113011.jpg

b0364975_161255.jpg



 

[PR]
by tigasakisi | 2016-05-08 18:50 | Comments(11)
Commented by getteng at 2016-05-08 19:54
tigasakisiさん
4枚目のものすごいかっこうのカメラ爺と次の場違いな女の対比は実に面白いですね^_^;
Commented by fuchan_k at 2016-05-08 21:34
あらまっ!おひとりで?
ダメじゃないですか〜!
奥様とご一緒しなくちゃ。
Commented by juju3291a at 2016-05-08 23:35
奥様とご一緒?
さ~~?
男一人で行くなんてもったいない

★元気ばば★
Commented by いかちゃん at 2016-05-09 05:48 x
うぅ~~~ん、もぉ~~~
バラよりも可愛いピンクの娘!
正面からのアップ!隠さず載せろぉ~~~
独り占めするなぁ~~~(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by ヒューマン at 2016-05-09 08:45 x
おはようございます
連休でどこも混雑していましたね
ジムは空いていました。
カメラマンも大勢ですよね
Commented by ベル at 2016-05-09 09:37 x
おはようございます♪
ピンクのコスプレ嬢は何者?
撮影会じゃないよね(・・?

昨日は愛媛のど田舎のダムの公園で、貸し切りで
夏鳥撮って遊んで来ましたよ(^^♪
不審者と思われたのか、パトが来たよ(^_^;)
Commented by IKUKO-IF at 2016-05-09 16:35
こんにちは~
もうバラ祭りなんですね~
よく咲いていますね~
コスプレのピンクのお姉さんもお花見?
自宅からあの格好で来たのかしら・・・・
Commented by たんたか at 2016-05-09 17:19 x
こんにちは
バラ祭ですか!きれいなバラの花が咲いてますね
我が家のバラはやっと葉がでてきたところですよ
ピンクのお嬢さん 撮影会?
Commented by 大連三世 at 2016-05-09 19:19 x
バラの季節ですね。
当地のバラ園も14日からお祭りのようです。
天気が拡幅したら出かけてみましょう。
Commented by いかちゃん at 2016-05-10 06:06 x
今日は中国文化研究会だぁ~
勝つどぉ~~~~~~~~(プッ!)
Commented by タンポポ at 2016-05-10 10:38 x
┣¨┣¨┣¨━━━━━ε≡≡ みぃつけたぁ~~~(^-^)
ブログ更新されていないようなので心配しておりました
あんちゃんは、いったい何処をさまよっていたのですか???
<< 《和傘展!》 《連休もあと二日!》 >>