《連休もあと二日!》

心地よい風に吹かれての コーヒータイム!
b0364975_18555565.jpg

b0364975_18561655.jpg

b0364975_18564015.jpg

サザンCに腰かけてるご一家を パチリ!!
b0364975_192297.jpg

江ノ島を眺めながら 暫し仕事を忘れ ノンビリ過ごす仕事人間たち!
b0364975_18572674.jpg



[PR]
by tigasakisi | 2016-05-06 22:53 | Comments(12)
Commented by getteng at 2016-05-06 23:59
tigasakisiさん
順調に更新が始まりましたね。
連休は結局2日に病院に行っただけで8日までは蟄居状態です。
Commented by いかちゃん at 2016-05-07 06:47 x
やっと元気になったか!よろしいぃ~~~(プッ!)

今朝も気分上々ぉ~~~~~~~~~~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪ 。。
Commented by inakasinsii at 2016-05-07 07:15
元気を出して もっと威勢よく
いきましょう。
Commented by ベル at 2016-05-07 09:09 x
おはようございます♪
GW、もう今日と明日だけになってしまいましたね。
ベルさん的には、平日が一番好きなので、山や海へ
鳥撮りに行くのはこれからが本番です(^▽^)
Commented by IKUKO-IF at 2016-05-07 09:16
お久しぶりです!!
いま松風さんの所からもしやと思ってクリックしたらたどり着きました。
ホッとしました!!
Commented by ヒューマン at 2016-05-07 09:29 x
おはようございます
サザンCは、記念写真にバッチリですね
連休で家族連れ お疲れ様ですね
Commented by ma_kun at 2016-05-07 10:49 x
お早う御座います
やっとこさ辿り着きました。
お元気だったんですね。
Commented by Saas-Feeの風 at 2016-05-07 19:02 x
体調が好くなかったのですか。
好い気候になってきました。
心身ともにハツラツといきましょう。

斯く云うSaas-Feeの風も咳でが長く続き
苦しんでいましたが
医者から離れると徐々に回復してきましたよ~(^o^)/
Commented by たんたか at 2016-05-07 23:06 x
こんばんは
青空~♪ うらやましいです!
暖かそう・・・まだ暖房入れてますよ
Commented by fuchan_k at 2016-05-07 23:15
明日8日で、ゴールデンウイークとやらも
終わるようですね。
そうなると、颯爽とジージさんの出番。
つつじ見物は、葉山かな?箱根かな?
足が攣らない程度に頑張ってください。
Commented by いかちゃん at 2016-05-08 06:44 x
今朝は気分最悪ぅ~~~~~~~~~(チェッ!)
Commented by getteng at 2016-05-08 08:35
tigasakisiさん
此度のアベチンの外遊は何のためのものだったのか?!
単なるアリバイつくりのための国内向けパ-フォ-マンスに過ぎず!
あいつは伊勢志摩サミットを花道に引退あるべし!
トランプが相手では手も足もクシャミもクソもでないでしょうね<<0(>_<)0>>
副総裁の訪中も拉致担当大臣の訪米も無駄なカネを使っただけの下らぬ行為!
<< 《連休もお終い!》 《「子供の日」のサザンビーチ!》 >>