《「子供の日」のサザンビーチ!》

サザンビーチのカフェレストラン前には 大勢の若者のテントが・・・!!
b0364975_16221229.jpg

快晴なれど 風強し!
風に吹かれて 空に舞い上がる若者たち!
b0364975_16231656.jpg

若いって いいもんですなぁ~!
b0364975_16233898.jpg

b0364975_1624599.jpg

夏にはまだ間があるのに 裸で波に戯れる親子!
b0364975_16242484.jpg

b0364975_16245682.jpg

b0364975_16252157.jpg

休み明けの為 間延びしている爺のブログ!

勘弁してチョ!!!




[PR]
by tigasakisi | 2016-05-05 18:15 | Comments(8)
Commented by 大連三世 at 2016-05-05 20:47 x
日差しが強くなってきました。
若いって本当にいいですねー。
水遊びしたくなりました。
Commented by いかちゃん at 2016-05-06 05:43 x
おぉ~~~、おぉ~~~
青春時代を思い出す光景!
いかちゃんも昔は海男だったんだどぉ~~~(プッ!)
Commented by getteng at 2016-05-06 07:30
湘南ジ-ジさん
思えば、独身時代社友の小さなボ-トで今の福岡ド-ムのある辺りから生の松原まで冒険したことがありましたね。
狭いボ-トなので逃げ場がなく、日焼けがひどく、途中で海に飛び込みましたが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by juju3291a at 2016-05-06 08:09
青春時代思い出しながら
ちゃりこかな?

★元気ばば
Commented by ヒューマン at 2016-05-06 08:34 x
おはようございます
やはり湘南さんの更新がないとさびしいですね
もうすっかり夏のムードの海辺
ヒューマンには縁がなくなりました
Commented by 松風Ⅱ at 2016-05-06 08:34 x
同じころこの辺をうろうろしていました
会えませんでしたね
ハマヒルガオがきれいに咲いていましたよ
砂嵐と潮嵐にそうそうと引き揚げました
Commented by ベル at 2016-05-06 10:49 x
おはようございます♪
この風で遊ぶウィンドサーフィン?に、珍鳥の撮影を邪魔され、
しょんぼりして帰って来たのが二日前(汗)
愛媛の鳥撮りカメラマンさん、ブーイングでしたよ(^^ゞ
Commented by fuchan_k at 2016-05-06 21:57
新しいお部屋(ブログ)はお気に入りに登録できず
訪問するのに手間がかかります。^^:

真夏のような陽気でしたから、若い人たちは
海へ繰り出したのでしょうね。
見ているだけで元気が出そうな光景です。
<< 《連休もあと二日!》 《鴫立庵》 >>