《新規投稿》

b0364975_14383444.jpg

湘南地区

今日は 朝から雨が降り続く 憂鬱な一日!

おまけに パソコンの不調!

一日も早く 立ち直らねば!!

[PR]
by tigasakisi | 2016-04-07 14:42 | Comments(7)
Commented by getteng at 2016-04-15 21:08
tigasakiさん
すると、前のブログはログアウトして、今後はこちらを生かすということですか?
Commented by 元気ばば at 2016-04-16 07:06 x
よかった
新しいページ これから発信ですね
Commented by getteng at 2016-04-16 08:40
tigasakiさん
chigasakiではないんですね。
もっとも、変更はできませんが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨夜は1時半に床に付きうとうとし始めところに何かの電子音が!
飛び起きて、TVをつけたら震度3でした。
熊本県の方はお気の毒です。
阿蘇山と阿蘇山系の休火山に刺激を与えたら川内原発どころじゃないですぞ!
Commented by getteng at 2016-04-17 08:29
湘南ジ-ジさん
「ちゃり」と「チャリ」のどちらを生かすの?
おいらもタイトルだけでも変えようかと思いおります。
あとは動かせませんので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Meomories of Youだとかに(可笑しい?)
Commented by 松風 at 2016-04-17 22:12 x
じーじさん
ようやく見つけましたよ~
ご無沙汰しているうちに新しいページが出来ましたね
エキサイトの不都合に業を煮やして私も移転しました
Commented by getteng at 2016-04-27 11:26
湘南ジ-ジさん
東芝、シャ-プ、三菱重工、三菱自動車等々我が国を代表する大手企業が軒並み苦境に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オリンパスも医療事業での不祥事が多く、
またもやピンチだとか、我が国のものづくりはいったいどうなってんだい?
Commented by getteng at 2016-04-28 09:05
tigasakiさん
豪州向け潜水艦の商談に失敗しましたが、
我が国側の偉そうな商談態度と裏で中共が動いた所為です。
今度の豪州の首相はチンクスみたいなもので、早晩降ろされるでしょうね。
また、そうすべきです。
<< 《鴫立庵》